【夏アイテムをお得にゲット】サマーセール開催中!

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

LAPINE ONLINE STORE【ラピーヌオンラインストア】

スマートフォン向けメニューの開閉

配送・送料について

配送について

配送について

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。ご注文商品は、ご注文時にご指定いただいた配送指定日時にお届けいたします。配送指定日が「指定なし」のご注文は、出荷の準備が完了次第、最短でお届けいたします。

送料について

送料について

1回のご注文合計金額に関わらず 一律:330円(税込)

【ご注意】

別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。そのため、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料:330円(税込)につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。

配送状況の確認方法

配送状況の確認方法

ご注文商品はヤマト運輸にて配達いたします。お荷物の配送状況は、ヤマト運輸の配送伝票番号(12桁)をお手元にご用意の上、、下記のヤマト運輸のホームページにてご確認ください。 配送伝票番号(12桁)は、出荷日に送信させていただいている「出荷完了のお知らせ」メールに記載されています。

ヤマト運輸のホームページでは「現在のお荷物の位置」や「配達担当営業所(お客様の最寄の営業所)の連絡先」をご確認いただくことができます。
配送伝票番号(12桁)を入力し、検索しても「伝票番号未登録」と表示される場合は、日本郵便での登録が完了していないため、半日程経過してから再度検索してください。

■ヤマト運輸:荷物お問い合わせシステム

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■不在時に配達があった・ご不在連絡票が入っていた場合

ご不在時に配達した場合、「ご不在連絡票」をポストに投函しています。「ご不在連絡票」には「お届け日時・配送伝票番号・配達担当者の氏名/連絡先」が記載してありますので、「ご不在連絡票」をご確認いただきお手続きをお願いいたします。なお、お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より7日間(「ご不在連絡票」に保管期限の記載がございます)となります。お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。

配送先・配送日時指定(配送情報の変更)の変更

配送先・配送日時指定(配送情報の変更)の変更

ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、出荷の準備が開始する前までに「MY PAGE」→「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
予約販売商品をご注文の場合は、ご注文時は配送日時指定を承れませんが商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、そちらのメールが届いてから、翌日のAM9:00までに配送日時指定のご変更のお手続きをおとりください。
なお、個人情報保護の観点から、お客様センターでは変更のお手続きをお取りすることができません。
また、商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。


ヤマト運輸:受け取り日時を変更する
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/date/


ご注意ください
ヤマト運輸でお届け先を変更する場合、元のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃はお客様のご負担となり、受け取り時に着払いにて請求されますので予めご了承ください。