ご注文について
ログイン・ログアウト
ログイン・ログアウト
商品をご注文いただくためには、サイトに「ログイン」していただく必要があります。「ログイン」ページで、会員登録時に設定していただいた会員IDとパスワードを入力してログインしてください。ご利用終了後はお名前が第三者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」していただくことをお奨めしております。
ショッピングカート
ショッピングカート
商品詳細画面で「カートに入れる」ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。続けて商品をお探しの場合は「お買い物を続ける」ボタンを、ご購入お手続きへ進む場合は「注文手続きへ進む」ボタンを押下してください。商品をカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、十分ご注意ください。
ご注文履歴について
ご注文履歴について
ご注文内容の確認や過去の注文履歴は、「マイページ」→「注文履歴」にてご確認いただけます。
予約販売商品のご注文について
予約販売商品のご注文について
予約販売商品は、都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更、減産、生産中止となる可能性がございます。万が一、そのようなことが判明いたしましたら、早急にご予約いただいているお客様にメールにてご案内させていただきます。
予約販売商品の配送情報・支払方法について
予約販売商品ご注文の際は入荷され次第のお届けとなりますので、配送日のご指定は承ることができません。
商品が入荷した際にご注文時のメールアドレスに「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」をメールいたしますので、メールを受信されましたら「マイページ」→「注文履歴」→「配送先を変更」にて配送先情報の変更が可能となります。
また、お支払方法を代金引換でご指定いただいた場合は、同メールを受信後、「マイページ」→「支払方法の変更(代金引換払い→クレジットカード払い)」へのご変更が可能となります。
ご変更可能期限は、当社よりメールをお送りさせていただいた翌日AM9:00までとなります。
「マイページ」→「注文履歴」のご注文明細の注文状態が「出荷準備中」になりますと変更ができなくなりますので十分ご注意いただき、変更をご希望の場合はお早めにお手続きをお取りください。
尚、お客様のメール受信の設定・ご利用環境等により当社からお送りさせていただいたメールをお受け取りいただけなかった場合は、当社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※注文時にクレジットカードを指定された場合は、お支払方法を変更することができませんのであらかじめご了承ください。
予約販売商品の即出荷希望について
予約販売商品のご注文時に、「お届け先情報の設定」にて即出荷をご希望いただきますと、出荷予定時期より前に商品が入荷した際に直ぐに「ご注文商品(予約商品) 入荷のお知らせ」メールにてお知らせいたします。即出荷をご希望されていない場合は、出荷予定日にお知らせいたします。即出荷を希望されましても商品の着荷が予定通り、もしくは遅延した場合は即出荷させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。
ノベルティについて
ノベルティについて
ノベルティフェア開催中に条件を満たされますと、注文画面にてノベルティ選択画面が表示されます。 ノベルティにカラー展開がある場合やノベルティのプレゼント対象となる条件が複数ある場合、ノベルティを選択することが可能です。 その際は、選択いただいたノベルティをご注文商品に同梱してお届けいたします。 ただし、ご注文のお手続きが完了するまでは在庫を確保したことにはなりません。 タイミングによってはご注文完了画面にて消えている場合がございますので、ご注文完了後、「マイページ」→「注文履歴」にてノベルティが表示されていることをご確認ください。